チーム分ユニフォーム
ご注文、納品、お支払いについて
ユニフォーム完成への5つのEASY ACTION
ACTION 1 お問い合わせ・カタログ請求 お問い合わせ等はメール・FAX・お電話にてご連絡ください。 メール入り口 カタログ請求入り口 |
↓
ACTION 2 お見積もり ホームページのお見積もりフォームより 全ての項目を埋めて送信してください 基本的なお見積もりをさせていただきます。 |
↓
ACTION 3 打ち合わせ お見積もり提出後ご検討、ご確認の後、ユニフォーム、マーキングのデザイン画を作成いたします。 デザイン画でイメージをつかんでいただいて、詳細を決めていただき、最終的なお見積もりを提出させていただきます。 正式ご注文の場合は「お取引開始約定書」にお支払方法、送料等について記載してありますので、お読みになった上で、必要事項をご記入の上、ご返信ください。 ●「お取引開始約定書」はこちら ※東京近郊の方には一度訪問させていただくことも可能です。 お気軽にご相談下さい。 |
↓
ACTION 4 サイズ決定・ご発注・お支払 サイズチャートを参考にして頂き、サイズを決定して下さい。ご希望の方にはサイズ合わせ用サンプル貸し出しいたしますのでお問い合わせ下さい。 ※サイズ合わせ用サンプルの送料はサンプルをお送りする際は当店の負担、ご返却の際はお客様の御負担とさせていただきます。 ※サイズ合わせ用サンプルの貸し出し期間は基本的に1週間です。 10日を超えますと相当分の金額をご請求する場合がございますので必ず一度ご連絡をお願いいたします。 原則として商品代金は先払いでお願いしております。 チーム単位の場合は、多額になりますので最終のお見積もりの半分の金額を先にお支払いただきます。 ご入金確認後、ユニフォーム作成作業に入ります。 納期は2週間〜4週間です。 ※サイズ別注、オーダーメイド商品の場合4週間を超える場合がございます。 納期は予めこちらからお伝えいたします。 急ぎの場合はお申し出ください。 |
↓
ACTION 5 納品 ユニフォームが完成し発送準備が整った段階でご連絡させていただきます。 チーム単位の場合は、残金のご入金確認後、発送いたします。 通常、個人別に分けて袋に入れ、納品は1箇所のご住所に発送させていただきます。またお客様のご希望にできるだけ添えるようなかたちをとりますので、予め御相談下さい。 |